【相場師朗】 7step株式投資メソッド

2012年06月30日

やんたの日経225先物・オプショントレード戦略セミナー

やんたの日経225先物・オプショントレード戦略セミナー
ビジネスとして毎月、毎月着実に利益を獲得していくことが当然で、 年間の負けは絶対に許されない世界。
この世界で生き残るのは、決して簡単なことではありません。
例えば、10人がディーラーへ挑戦したとしても、
その内の8割は2、3ヶ月でいなくなってしまうといわれています。







やんたの日経225先物・オプショントレード戦略セミナー

ところが今から4年前、
現役デリバティブディーラーとして2年半勝ち続け、
独立した専業トレーダーがいます。


元デリバティブディーラーのやんたさんです。
やんたさんの自信は、当時のこのコメントからも伺えます。


「私はディーラー時代の約2年半、月間で損をした月は一度もありません。
もっといえば月間100万円を下回ったことはありません。
そして、年間3,000万程度利益を上げてきました。 」


実はこのやんたさんですが、


専業として独立後4年間も、
月ベースで全てプラスという成果をたたき出しています。


つまり、ディーラーとあわせると7年間、毎月勝ち続けているのです。


実は、弊社でもやんたさんと同じように、オプションと先物の取引を行っている
てっぺん柳橋は、やんたさんのセミナーが開催できることを誰よりも待ち望んでいました。


以下は、その思いを語ったてっぺん柳橋のメッセージです。


こんにちは、てっぺん柳橋です。


今年4月の中頃、
私はやんたさんに初めてお会いしました。
そのとき、私は昨年の実績を伺いました。
すると・・・


「大変でしたけど、昨年もプラスでしたよ。」


何年も専業で続けているわけですから、当然とも思われるわけですが、
やはり驚きました。


なにしろ、やんたさんが専業となってからの4年間は、
厳しい相場が続きました。
ライブドアショックに始まり、サブプライムショック、
そして、昨年の「100年に1度」といわれた金融恐慌では、
多くのトレーダーが退場したのです。


そんな中、独立後4年間、個人投資家として、
厳しい状況下でありながらも月次で全てプラスという成績を残してきたのです。


なぜ、やんたさんはこの厳しい世界の中で
7年間も勝ち続けることが出来ているのか。


その秘密は「スプレッド」取引にあります。


やんたさんが7年間常勝トレーダーとして活躍しているこの秘密についても、
セミナーの中で、秘密のベールを脱ぐことになります。


やんたの日経225先物・オプショントレード戦略セミナー
本ブック ドットコム
本のおすすめ
posted by 日経225先物 at 16:20| 和歌山 ☁| やんたの日経225先物・オプショントレード戦略セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。