【相場師朗】 7step株式投資メソッド

2012年06月30日

日経225オプション取引にご興味のある方は是非この機会にご検討ください。

日経225オプション取引にご興味のある方は是非この機会にご検討ください。
運用資産250億円!日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績





初心者歓迎!相場の上下変動に影響されない、勝率80% 運用資産250億円!日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績を持!日経225オプション取引戦略【生方茂樹のイーポジ戦略】


小早川さんとの出会いは、私が講師をしたセミナーでした。
「俺は友人に無理やり付き合わされたんだ!俺は投資なんかやらんっ!!」と、
セミナー中もずっと不機嫌で「ずいぶん怖いお爺さんだなぁ」と思ったのが私の第一印象です(笑)
その後、まあ色々とあって小早川さんに投資を教えることになったのですが、
その投資戦略こそが今回皆さんにもご紹介する「イーポジ戦略」です。

小早川さんは、私の生徒さんの中で最年長だったので、今回、無理言って体験談を書いていただきました。

ここで私が言いたいことが分かりますか?

小早川さんには大変失礼ですが、87歳のご老人が実践できるほど簡単な投資だということです。
そして、少ない年金でも運用できてしまうという、コンパクトな投資戦略であるということです。 
まあ、もしかしたら小早川さんが特別なのかもしれませんが(笑)

それはさておき・・・

1回の運用で何十万、何百万と動くダイナミックな投資法を求めている方にはちょっと物足りないかもしれませんが、少ない資金で比較的安全に投資をしたいという方には、ご満足いただける投資戦略ではないかと思います。

この投資戦略については当サイトで詳しくご紹介していきますので、ご興味のある方は、ぜひ最後までお付き合いいただけますと幸いです。
運用資産250億円!日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績を持!日経225オプション取引戦略【生方茂樹のイーポジ戦略】

日経225オプション取引にご興味のある方は是非この機会にご検討ください。
運用資産250億円!日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績

熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
posted by 日経225先物 at 14:00| 和歌山 ☁| 日経225先物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

